アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の机を蹴ったことが問題になりました。
友達のいないところで蹴りました。

最近いきなり先生に注意されとまどって今したが色々考えているうちに罪悪感で気が狂いそうです。
好きだった先生にも多分嫌われました。
先生に嫌われたショックとそれくらいのことをしたのかという罪悪感でいっぱいでおかしくなりそうだからきちんと謝りたいと思います、

どのように友達に謝ればいいとおもいますか?

ちなみに、まだ高校生だけれど出来るだけのことをしてきちんと責任をとりたいと思います。

相手の子に伝わってかなり傷つけたようなのでしっかり謝りたいです

出来るだけアドレスをしていただきたいです
助けてください

どのように謝るのが正解でしょうか。
もう学校にも行きたくないです。
先生に嫌われたし、、、
でも謝らないと

どうしたらいいですか。アドレスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • アドレスwwwアドバイスですww
    パニくって変なんうっちゃったw

      補足日時:2018/05/27 20:40

A 回答 (3件)

私も女子高出身です(^^;


たしかに机を蹴る人はいないですね…。心中お察しします…(^^;

私なら、思いきって、勇気をだして、
「この前、イライラしてて、◯◯ちゃんの机を蹴っちゃったんだ(>_<)!! ◯◯ちゃんに嫌な思いさせちゃってごめんっっ…(TT)」って、頭を下げるかなー。

誠意をもって謝れば、きっと気持ちは伝わると思いますよ。

そういった謙虚なあなたの態度や気持ちは、自然と日常生活にも現れます。
先生もわかってると思いますよ(^-^)
嫌いになったりしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、

しっかり謝りたいと思います!
先生、、、
ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/27 20:40

男なら普通でしょう。

びくびくすることはありませんし、先生もそれくらいのことで嫌いになりません。
学校という空間では日常茶飯事なのですから。まぁ、決していいことではありませんが。

普通に「机蹴ってごめんね」といえばいいです。言いにくいなら、購買でパンとジュース買って、それをあげながら言えばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子校なのでたぶん珍しいことで大騒ぎになったのかと思います

それくらいでいいのでしょうか、、、?

お礼日時:2018/05/27 20:16

なぜ蹴ってしまったのかが重要かと思います。


私たちは理由を知らないので、どうアドバイスしたらよいのか…(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が苦手な教科で出来なくて嫌味を言われて、つい、、、
普段からそういうことがあったので怒りが押さえられなくなった感じです、、、

お礼日時:2018/05/27 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!