プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベビーリングを扱っているブランド教えてください。
(検索サイトで探してみたのですが、ヒット数が少なかったので、他に扱っているブランドはないかなぁと思いまして)RINGRING M`s collection 以外でお願いします.

A 回答 (4件)

sunawachiさんは出産祝いを選ばれているのでしょうか?


それとも自分へのごほうび?

どちらにしても、最近メディアでもどんどん紹介かわいいベビーリング発見しました。
cueillirっていうところので、ジュエリーの大御所雑誌のHarper's Bazaarでも紹介されていたので、ブランド物と考えていいんじゃないかとおもいます。

さっそく姉の出産祝いに贈ったのですが、誕生石を選べてちっちゃなチャームがセットになっているのがすごくいいです。

生まれた子が大人になったときに一つをプレゼントしたら素敵~と。

わが子がうまれたらどんなのにしようかな、、

ちなみにcueillirというブランドは、もともと髪の毛からダイヤモンドを作っていたみたいで、赤ちゃんとママとパパの髪の毛から作ったダイヤモンドでジュエリーもできるみたいです。
赤ちゃん筆を作る人もいるでしょうが、これは筆にかわる実用的な記念品だなぁなんて思ってしまいました。。。
    • good
    • 1

私は自分の子供の出産祝いでお友達から4℃のベビーリングをいただきました。



メッセージプレートが付いていて、名前と誕生日を一緒に彫ってくれていました(^^)

参考URL:http://www.fdcp.co.jp/
    • good
    • 0

私も興味があったので、検索してみました。



http://www.jwell.com/babyring/
http://www.posyposy.com/series/angel/index.html
http://www.shop-tasaki.ne.jp/index.html


ブランドにこだわらなければいろいろありそうですが、
いろいろ見すぎても迷うだけでしょうか?
    • good
    • 0

私の母は子供が1才のお誕生日にプレゼントしてくれました。

ピンキー&ダイアンのものでした。
丸井に各ブランド揃っているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!!

お礼日時:2004/10/22 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!