プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の先輩に男の子の赤ちゃんが産まれました。(11/15誕生)
社員で少しずつお金を集めて贈り物をしたいと思ってます。


カタログギフトを贈りたいのですが、出産祝い用のカタログギフトを取り扱ってるお店を教えてください!
赤ちゃん用品のみ扱ってるカタログギフトってありますか?
予算は1.5円~2万円くらいを考えてます。

社員で集まる機会が月に1度しかないので、明日にでも注文したいと思ってます。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あかちゃんの用品を取り扱うお店ですが、


予算に合わせて、カタログギフトが何種類か
あるようです。
URLを参考にしてみてください。

参考URL:http://www.akachan.jp/other/requestgift/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にしたいと思います。

お礼日時:2005/11/17 17:32

出産祝い向けのカタログギフトがありました。


5000円コースのみですが、いかがでしょうか?
予算に応じて複数贈っても良いと思います。
後、キッズ向けのもあったので、
将来のために組み合わせてもいいかなと思います。

http://www.gift-only.com/catalog-gift.htm
    • good
    • 1

ベビー用品だけのカタログギフトって、見たことないですねー。


ネットでざっと調べてみましたが、一般のギフトの中にベビー用品が入っている程度でした。

なので、お住まいの地域にあるベビー専門店の商品券をプレゼントしてはいかがでしょう?
赤ちゃん本舗・西松屋・ベビーざラス・赤ちゃんデパート…など。
専門店がなければ、VISAやJCBのギフト券が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!ベビー専門店って色々あるんですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/11/17 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!