アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が出産しました。
今23歳です!
 
 出産祝いは、なにをあげればいいでしょうか?
 金券とかではなく物をプレゼントしたいです。

その友達が4月に誕生日であげられてなかったのでその友達には、金券をプレゼントしようと思っています。

A 回答 (5件)

ミキハウスの布絵本を差し上げたことがあります。


私はお会いしたことのない方へのちょっとしたプレゼントだったので悩みましたが…。
その方がとても喜んでくださったことと私もその時妊娠中でほしくなってしまったので我が子用にも買ってしまいました。
現在2歳近くになりますが自分でめくってイラストを見て楽しんでいます。
お友達には金券?を差し上げるならお子様にはそんなささやかなプレゼントでもいいかもしれませんね。
それこそあなた様の気持ちとして。
    • good
    • 0

コストコのお尻拭きあれ凄く良いよ!

    • good
    • 0

6ヶ月ぐらいの肌着


靴 靴下 よだれかけ 柔らか肌用のおむつ
    • good
    • 0

色々な方からお祝いがありますので、直接『何が欲しい?』と訊いてみてはいかがですか?


私も訊いた経験がありますが、想像もしなかった『紙オムツ』と言われました (笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり消耗品ですよね笑
友達に聞いてみたら気持ちだけでいいんだよと。
なので職場のママさん達に聞いてみたらおしりふきとかがいいんじゃない?と!
オムツサイズ聞いてみます!

お礼日時:2020/08/10 23:18

ベビーベットとか



自分でプレゼント商品が考えられないのなら現金が一番無難です
次がVISAなどの商品券や百貨店の商品券
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!