プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活の都合で副業をしなければならなくなり、ヤマト運輸で配達のバイトをすることになりました。
手続きで健康保険証を持ってくることを言われているのですが、これがキッカケで本業の仕事先に副業がバレてしまうことはあるのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願い致します。

A 回答 (3件)

NO1さんに補足して


市県民税が変わるので
そこでばれる可能性も。
    • good
    • 1

「これがキッカケ」でバレることはありません。

他の要因(配達先が会社の上司宅等)でバレることはありますが。
    • good
    • 0

年末調整や源泉徴収などでバレると思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!