アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名なところですと、fm-n(flash music network)があるのですが、
もう直ぐ閉じてしまうそうなので、別のところがあればよいと思って
いるのですが、どっかいいところないでしょうか?

fm-nぐらい「カッコイイ♪」音楽&効果音 提供しているところの情報
ありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

え?FM-N閉まるんですか?


一年くらい前は新興勢力と言われた(?)FM-Nも、いまや音素材の代表的サイトになったな~なんて思ったらもう閉まるんですか。。。<ショック
かなりの大手になってしまったのであそこに匹敵するというのは難しいですが、いい曲を配布してるとこは結構ありますよ。
とりあえず私のブックマークしてるところで・・・

* respective music(老舗)
http://www.linkclub.or.jp/~hueda/
* soundfactory2000
http://www.soundfactory2000.com/
* FREE BGM
http://www.tksys.co.jp/bgm/index.html
* FLESH & BONE
http://plaza11.mbn.or.jp/%7Emizz/scholz/

でも、探せばかなりありますよ。国内だけでなく海外にも結構ありますしね。

FM-Nは有名サイトであるがゆえに「あ~コイツもFM-Nのループか」と使っててバレバレなとこが困りもんです(笑)
なので小さなサイトでも良い曲を公開してるとこをみつけて使ったほうがFlashライバル(?)に差がつけられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おわ! 早速の情報ありがとうございます。

>え?FM-N閉まるんですか?
みたいですぅ。
HPとかリニューアルしてきてたので、これからググッと発展か?
と思っていたのですが、やはりHPも大きくなると運営が大変で、
お仕事に差し支えが出始めているのでしょうか。

>FM-Nは有名サイトであるがゆえ~...
世界のどこかに www.webbasis.com のBGMみたいなカッコイイのはないですかね~。(有料でもかまわないというかんじですぅ~)
(じぇ、じぇーたくいっちゃいけませんね・・はい・・)

と、とりあえず、もそっと情報が得られるかもしれないので、
2日ほど締め切り待ってくださいませ。


                           〇
                           ⌒ 、
                         ( ・〓・ )ノ)
                         C〇〇つ

お礼日時:2001/07/17 15:02

[無駄レス]



>www.webbasis.com のBGMみたいな
 ↑って見るからに、かの有名な"2Advanced Studios"で作ったヤツですよね?
2AS製作のFlashはどれもこれももカッコよくてサウンドも素晴らしくシンクロしてて、もう惚れ惚れしちゃいます。世界中のFlashユーザーも目標ですね ^-^)
ムービー自体が素晴らしいので余計にBGMもSEもかっこよく思えます。私もこういうセンスが欲しいものです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~。
エリジョ作成のWEBページはすごいっすぅ~(タメ息)

お礼日時:2001/07/19 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!