アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子からお菓子をもらったのですが、お返しは何にしたらいいと思いますか?

先日、私が上司から叱られていました。
(かなり理不尽な理由でですが...)


その日、帰ろうと思ったらロッカー玄関のロッカーの中に手紙とお菓子の詰め合わせが 入ってました。
新社員の男の子からでした。
私が叱られてたいた時、近くで作業をしていたので聞いていたんだと思います。

入社したてでここまで気を使わせてしまい大変申し訳ないという気持ちと、相手の思いやりにとても感謝しています。

口ではありがとうと直接伝えましたが
何かお返ししようかと思っており
どんなものがいいと思いますか?

A 回答 (1件)

お返しというよりも、お昼をご馳走してあげるくらいでいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!