アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「修羅」という曲と「桜吹雪」という曲の歌詞が載っているサイト様を教えてください!!!googleとyahooを使って検索したんですが見つからなかったのでお願いします!!!

A 回答 (2件)

桜吹雪は歌い出しでググれば出てきます。


修羅は見当たりませんね~。
どうしてもというなら、ケータイJOYSOUNDのデジ歌詞なら載ってますよ。105円かかりますが;

ちなみに歌い出しは、
「桜吹雪」♪美しく咲き乱れてゆく花弁たちの舞踏会
「修羅」♪暁の空に舞う 独りぼっちの自分だけが見える
です。数行の引用なら問題ないと思いますが、これ以上はやめときます。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞を一部を入れてもやはり修羅は発見できませんでしたー(汗)JOYSOUNDですか。うーん・・・試してみたいと思います♪ありがとうございました☆

お礼日時:2004/10/23 22:26

googleで、歌詞のごく一部を入れて検索すると、「桜吹雪」は出てきましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪歌詞の一部を入れたほうがいいんですね。わかりました☆

お礼日時:2004/10/23 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!