dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急に締め付けるような頭痛がおき、少し吐き気がある気持ち悪い状態になって数時間たつとおちつくのは片頭痛でしょうか?

A 回答 (5件)

軽い脳出血の可能性があります。


心配なら一度脳ドックに
    • good
    • 1

片頭痛の原因の多くは頸椎のずれによる神経圧迫です。


一度頸椎ののズレを疑ってみては。?
    • good
    • 0

頭痛に関しては場合によっては取り返しのつかないこともあるので、キチンと信頼の出来る脳神経外科で見てもらうほうが安全!


治療(飲み薬など含む)で3〜4日(場合によっては約一週間)経っても改善が見られなければ病院を変える。
    • good
    • 0

偏頭痛には色々種類があって出される薬も色々だから


頭痛が続くようなら 頭痛外来にかかると 今後の対処も教えてもらえていいよ
    • good
    • 0

https://ja.wikipedia.org/wiki/片頭痛
みたいねふん
焼肉喰うと治るかもふんぶはふん
お大事にふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/31 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!