プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の社会人の方で、部屋着ってどんなの着てますか??

やっぱり、パジャマと部屋着別々のにしょうかと思ってるですが

A 回答 (4件)

アディダスジャージ

    • good
    • 0

部屋着は、動きやすいジーンズかスラックスにTシャツですね。


ジャージの時もありますよ(^^)
パジャマは、パジャマとしてわけて着ています(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、動きやすい方がいいですょね!

お礼日時:2018/06/03 18:43

回答欄マ 間違えました。


失礼しましたいたしました(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ!
大丈夫ですょ(^^)

お礼日時:2018/06/03 18:43

大丈夫ですよ。


145cmの友人が 舞子さんになりきり、写メ送ってきましたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!