プロが教えるわが家の防犯対策術!

福祉施設の施設長が言っていた事ですが、知的障がい者の能力の向上、開発すると言ってたけど、そんなことできるの?

A 回答 (3件)

人間は、誰でも隠れた能力が有ると思います。


また、あらゆる事を試すチャンスは、誰にでも有る。
可能性意をつぶしては、いけないな。
(=^・^=)
    • good
    • 0

いいとこを見つけて伸ばすと言ってるだけですよね、


当たり前のことをおっしゃってるのに、何を上から目線でモノ言ってるんですか?
あなたはそんなに立派なんですか?
    • good
    • 3

>そんなことできるの?



 SF小説でそんな話があったな~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!