プロが教えるわが家の防犯対策術!

シングルベットを売るか、保管して置くか。
マットレスタイプのシングルベットを使ってます。
結婚するため引っ越すのですが。2dkと狭目なので、まずは配置や生活が落ち着くまで座敷に布団にしようと考えて引っ越し物に入れませんでした。
実家に送ろうとしたけれども2万くらいかかるので諦めようかと思いましたが、引っ越し物に追加すると1万円追加費用かかると言われました。
であれば安くてもいいから売るか、
いずれ使う可能性あれば一万かけてでも持ってくかの二択で考えてます。

保管観点、新婚観点、でみてどう思いますか?
子供産まれたらマットレス使わなくなりますかね、、?

質問者からの補足コメント

  • ニトリの三万のベットの話です

      補足日時:2018/06/03 20:59

A 回答 (4件)

マットレスは消耗品です。



捨てるか、売れるのであれば売ります。

何年かたった時に必要だと思っても、古いものは使いたくないのじゃないかな。
    • good
    • 0

ギリギリまで保管すれば?ニトリだろうが2万だろうが、使えるものは物です。




当面壁居間にあたる部屋にカバー掛けて大きめなソファにすれば良いのでは?

もい必要無いと思ったら捨てればいいですよ!
    • good
    • 0

ベッドあると便利よねえふんぶはふん


2dk.でも案外と入るかもだけれどふん
まあ 子供さんが大きくなると
広い所に引っ越すかもだしふん
    • good
    • 0

いやいや、そもそもいったい買った時の価格がいくらのベッドの話をしている??




>保管観点、新婚観点、でみてどう思いますか?

安いベッドですぐに使う当てがないなら、今回処分して捨てる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
ニトリの三万くらいのベットの話です

お礼日時:2018/06/03 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!