アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞き流し英語教材でスピードラーニング以外で安いものありますか?toeic650程度が目安です。

A 回答 (1件)

Everyday English はスピードラーニングに比べるとかなりお安いですね。


ただ、旅行用の英会話と、何年か前に一般英会話もできたみたいなんだけど、TOEICに役立つかなぁ…!?
むしろTOEFUL向きじゃない?って感じです。スピードラーニングの内容はどんなかは知りませんが。

Everyday Englishも早いのと普通のスピードがあって、まぁ聴く力は付くとは思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/05 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!