アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレがご飯奢ってくれたりと、お風呂入れようか?とか充電器使ってね?とか洗面台に置いている歯ブラシを歯ブラシ立てに置いてくれるとかは脈アリです?本命になれますか?

質問者からの補足コメント

  • セフレになりたいって言ったのは私からです。もし可能性があるなら付き合いたいです。

      補足日時:2018/06/05 12:46

A 回答 (9件)

本命になりたいなら今すぐ別れましょう。



付き合いが長くなればなるほど、あなたが深く傷ついてしまいますよ。
    • good
    • 3

セックスありのお友達ですよね?



> セフレがご飯奢ってくれたりと、

奢るくらい金に余裕があるだけ。

> お風呂入れようか?とか充電器使ってね?

"フレンド"としての配慮、気遣い。

> 洗面台に置いている歯ブラシを歯ブラシ立てに置いてくれる

それを見てトラブルが生じない環境であるってだけ。
招く"彼女"がいないから、来る頻度の高いあなたの私物を置かせてあげてるだけ。

脈アリか・・・いや、所詮セックスありの友達なんじゃないだろうか。
本命になりうるか・・・可能性はゼロではない。
セフレ彼の気持ちがこの先変わるか変わらないかわかるわけないしね。
    • good
    • 1

会ってる時は付き合っている様に接する。


というのがセフレの気楽なところです、付き合うとなると色々主張がめんどくさくなるので受けるかどうかは相性や本人次第ですね。
    • good
    • 4

なぜあなたからセフレになりたいといったのでしょう。


彼のあなたに対する見方は誰とでも大丈夫と捉えられてしまいますよ。
今更言っても仕方ないのですが、正直に今の気持ちをぶつけてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

脈なしです。



セフレになるよーな女とは付き合いたくはありませんから

時々、セフレにやさしくしないとセフレが逃げるから、そのようなことをしてるに過ぎません
    • good
    • 2

セフレ関係を継続させるには、本命をちらつかせるのが一番です。



たとえあなたからの「セフレ希望」であったとしても、「こんなんじゃヤダ」と思われれば終わりですからね。

相手も「セフレOK」としたわけですから、関係の継続を図りたいのは当然でしょ。
    • good
    • 1

びみょ〜〜ヤれるなら優しくする

    • good
    • 3

聞いてみなよ

    • good
    • 0

体から始まったお付き合いなら、別れるまで体が基本

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A