プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急に女子からの返信が早くなったらどう思いますか?

ちょっと前までは、2、3個の話題についてお互いに一日置きに返信し合う感じだったのですが、

私が待つのに疲れてしまったので、最近は短文を半日に一回くらい返すようにしています。

好きな人も同じように返してくれるのですが、

急に短文になって、返信が早くなったことに対してどう思っていると思いますか?

自分勝手だな、暇なのかな、とか思いますかね?(>_<)

短文をこまめにやりとりした方が距離は縮まりますよね?

A 回答 (1件)

2股失敗したんだな と思う

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな風に思うんですね…

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/05 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A