dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

58歳の役職です、もうすぐ定年ですが最近仕事の圧力、会社の圧力が激しく仕事自体終わらなくて部下に頑張ってもらってなんとか毎日毎日を過ごしてます、
仕事も納期に追われて休みがあっても月に2日くらい、
こんな忙しいのは初めてですが、工程もクソもなく、その場しのぎで出荷し、ろくなよく物を収められずに悪循環、上からはなんでそうなるの?
だって納期が足らない間に合わないと言っても仕事がバンバン入る、まあ結構な事かもしれませんが、老体にはこたえます。
後1年半と心でつぶやきながらの毎日が最近辛くて仕方ありません、いっその事1年残して辞めてやろうとか心でつぶやき、また明日……
私より上の人間は、もう定年過ぎて再雇用なので責任無し、こんな毎日では心療内科にまたお世話になりかねません、仕事は適当にと思っても終わらないので適当には出来ない毎日、部下もへこたれて愚痴をこぼしても辞める勇気はないですよね〜〜
平凡な日常を過ごしたいですが贅沢な話なのでしょうか?
心が折れそうな感じがしています、以前も一回心が折れて心療内科に行ってます。
後1年半……
どうしのいだらいいでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

よく頑張られてます。

多分、休みがなく、疲労がたまってるのでは、に三日休み、とれませんか❔
    • 0
この回答へのお礼

連休にしたら納期に完全OUTになります。