プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫してる方に聞きたいです。

連絡は毎日しますか?
主に電話ですか?

私は既婚者の彼がいます。
3年位になります。
付き合った当初は通勤時、休憩、帰宅途中、など電話やLINEをくれました。
今は最低でも1日1回の電話をしています。
連絡が沢山来る日、1回しか連絡がない日とマチマチです。
日曜など自分の予定がある時は連絡がないです。

当初と比べると連絡が減ったなと感じてしまって、でも付き合いが長いから安心からかなと、都合のいい方に考えています。

男の人は不倫相手に、どの程度の連絡をしていますか?
聞きたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

お相手の優先順位としては、まず仕事、次に家庭でしょう。


貴女とは隙間時間。
この順位は変えられないと思いますよ。
三年もズルズル続いているようですが本当にそれでいいのですか?
不倫について敢えてとやかくは言いませんが、貴女が愛人のまま一生を過ごされる覚悟があるのなら立派なものですが、そういう女性は腹が座っているものです。
彼の連絡を首長くして待っていたり、連絡が少ないと一喜一憂されているようでは危ういですね。
男というものは決める時は早いものです。
三年も引っ張られて、貴女も彼の考えは薄々分かっているんじゃないですか?
長く付き合っていると全て分かっている気になるものですが、本当の醜態は奥様にしか見せないもの。
貴女の眼に映る彼は、ほんの一部にしか過ぎません。
おそらく彼は家庭の他に、貴女という存在に救われている部分はあるかと思いますが、貴女との将来は思い描いてはいないと思います。
要は一過性のものです。
厳しいお話を申し上げましたが、都合の良い考えは逃げ道をご自分で作っているだけです。
気がついたら浦島太郎になっていた…
なんて事がないように、本当に大切にしなくてはならないのは貴女の人生ですよ。
    • good
    • 2

他の人へのお礼を拝見しましたが向こうから別れを告げられたのに向こうから連絡がきてまた付き合ったのでしょうか?


そういうふうに思われてしまいますよね。私なら別れてしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サヨナラをされたのは彼からです。
でも連絡は絶えず来て、そーいう関係になっています。

お礼日時:2018/06/16 19:50

再度回答させて頂きます。

質問者さんと同じで毎日でも話しが、したかったのは、私も同じですが、女性は、不安になりがちですよね。私は、何時でも✉可能でしたので電話してと✉すると仕事が、終わると電話してくれます。それと16年間1度も別れ話になったことは、ありません。不思議ですが、自分の休みを私の為に使ってくれています。
    • good
    • 1

釣り上げた魚に餌をやらない男が多いし、当初の背徳的刺激も失せてしまいます。


三年もしたら経済環境や家庭の状況の変化もあり不倫相手を重荷に感じる者も多いです。
不倫は実ることない花のようと申します。蕾のまま枯れるよりも新たな恋を探すことに神経を注いでみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

最初は、一生懸命なのでこまめに連絡が来ました。

私は、W不倫継続16年週に1度電話後は、✉ですね。数年前は、月に2回お泊まりで2年位その後奥さんに彼が、疑われて月に2回お泊まりでなく普通に会っいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのこまめに連絡が段々少なくなって来た時、どんな気持ちでしたか?
私は不安でしょうがないです。
連絡ない時はしたくない時じゃなくて、出来ない時と言ってはくれましたが、自分に自信がなく毎日声が聞きたくてしょうがないです。
その16年の間に別れに至りそうな時はなかったですか?

お礼日時:2018/06/14 17:01

昔は既読無視なんて日常茶飯事でした。


さみしいとか会いたいとかLINEしても無視されて、でも次の日普通に連絡きてましたね。

私は一度別れてるので冷却期間があった為、今は追いかけなくなりました。会いたくなっても、また連絡くるからいいやと思ってます。

疲れたなら一度終わらせてみるのもアリですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何事もなかったように、連絡してきますよね。
仕事の日は連絡が必ず来るので、また既読無視の事気にもせず連絡来るのかなって思ってます。
私達も1度終わってます。
向こうからサヨナラしたのに、普通に連絡来てまた同じ関係です。

お礼日時:2018/06/10 21:45

わたしの相手もあなたと同じような感じですね。


こっちから電話は絶対しないし、用事がなければLINEすらしません。
そんなもんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日寂しくて、声聞きたいな、忙しい?てLINEしました。
既読無視されてしまって、、、
未だLINEで返信すらないです。
あなたなら、こんな対応されて今後どうしますか?
今までなら冗談めいて言うかもしれないけど、さすがに疲れたと思ってしまいました。

お礼日時:2018/06/10 15:46

捕捉します。



慰謝料請求は、正妻の権利です。

夫の貞操権の侵害で不法行為でありますよね。

したサイドの方々って、危機感薄く、開き直りしていますからね…悲しい限りです。
    • good
    • 2

お花畑に取り残された様ですね…



もう、三年の不倫関係って…
男は飽きるみたいですね。

飽きても都合が良いからキープしているって思います。

1日一回なの電話で関係を継続できるなら、安いもんです

貴女には危機感がありませんよ…
もしかして他の女と不倫しているかもしれないし、
奥様との仲を復活しているのかもしれないでしょ‼

奥様にもバレるかもしれないでしょ‼
証拠が無くても、旦那に自白させて、証拠を取れば慰謝料請求は可能なんですよ‼

うちの旦那は、私に悪い事をしたって、全て自白して自白書を作製しました。
それで相手にも確認して貰って慰謝料請求しています‼

罪は返って来ますよ‼
    • good
    • 2

サレ妻の慰謝料の話、本当に醜い

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A