プロが教えるわが家の防犯対策術!

奈良県の美味しいお店を教えてください。

A 回答 (3件)

天理市にある鰻屋さんで「みしまや 」さん。


お昼は混みますが、美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
有名店ですね!
淡水には行ったことありますよ!
検討してみます。

お礼日時:2018/06/07 20:21

高見山登山口に有る


たかすみ温泉の横のレストラン
抜群です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
高見山は樹氷が有名ですね!

お礼日時:2018/06/07 20:19

天理ラーメン


今は亡き上北山村の北山食堂で食べたカレーうどん。
今は橿原に移ってます。
https://r.gnavi.co.jp/kb9m000/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カレーうどん、橿原にあるんですね。
興味あります!

お礼日時:2018/06/08 04:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!