プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone7を1年ほど使用しています。
ゲームを1時間弱していたところ、充電が50%程減っていました。
この減り方は異常ですか?

質問者からの補足コメント

  • データ通信を行うオンラインゲームです。

      補足日時:2018/06/14 18:14

A 回答 (4件)

>データ通信を行うオンラインゲームです。


そのオンラインゲームが3Dなのか2Dなのか
どういう通信形式なのか
綺麗なCGなのか、動作やエフェクトは激しいのか
などが一番重要なので何ともいえません

ただ、前にも回答している通り
そこまで異常とは思えません
一般的な経年劣化だと思います
    • good
    • 1

iPhoneのバッテリー消費が激しい時の対処法まとめ:

https://www.imobie.jp/support/ios-battery-proble …

お役に立つと思います。

どうぞ
    • good
    • 1

内容にもよりますね

    • good
    • 1

何のゲームをやっていたかによるので何とも言えませんが


そこまで異常だとは思わないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!