プロが教えるわが家の防犯対策術!

急いでます!!
携帯を1カ月前に本体交換したのですが
充電してる最中も発熱起こして
携帯を5分も使ってないのに火傷レベルの発熱がします。
画面がたまに真っ暗になって作動しない時もあります。
こゆ場合どおしたら良いですか?
ショップとカスタマーセンターどちらが良いですか?

また交換費用は掛かるんでしょうか?

A 回答 (6件)

ソフトバンクの客船に問い合わせても、ソフトバンクショップなりワイモバイルショップって代理店に持ち込めって言うでしょう。


よって、いきなり、ソフトバンクショップやワイモバイルショップに持ち込むのが適切となります。

なお、修理扱いになりますので、修理となります。
    • good
    • 0

急いでいるならここでムダ口たたいてないで買ったショップに持って行きなさい。

    • good
    • 1

クレームはショップだよ。


相談ならセンター。
この場合クレームだよ。
    • good
    • 0

>こゆ場合どおしたら良いですか?ショップとカスタマーセンターどちらが良いですか?また交換費用は掛かるんでしょうか?


通信会社が書かれて無いが...
まず、購入した店か近くの店に行くべきでしょう
状況を説明して、修理になるかと思いますし、代替機を貸してもらえるかと思います
費用は原因によりますが、無料になるのでは?
    • good
    • 0

契約内容にもよりますが、通常であれば、落としたとか水濡れしたとかしていない限り、無料で交換になります。


まずは、購入したショップでご相談下さい。
    • good
    • 0

妙なアプリを入れてなければ初期不良でしょうね


温度が上がりすぎると冷えるまで起動しません。
防御機能が作動します。
ショップにもっていって発熱再現を確認してもらったほうが早いでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!