dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先生と生徒の恋

私は高2です。
この前、私のクラスに先生(担任ではない)の事が好きな子がいて、その子が担任の先生に「先生と生徒が結婚することってあるんですか?」って聞いたら、「結婚してる人もいるね」って言っていました。
先生たちは表には言わないだけで、先生と生徒の関係で出会って、結婚してる人って多いんですか?

A 回答 (5件)

学校にバレなきゃって事で、他人が知らないだけで、そういう人も少なからず居ると思いますよ。

不倫だってある世の中ですもの。先生だって先生である前に生徒と同じ人間ですしね。
    • good
    • 0

人間だもの(^ー^)

    • good
    • 0

たまに居ますが、大抵、何度か結婚離婚を繰り返されます。



若い子にもてるという意識があるからなのか、たんに若い子が好きなのか。

でも、殆どの教師は教師か、それに近い職業の方と結婚しています。まぁ、理解されにくい職業ですから。
    • good
    • 0

結婚はしてませんが付き合ってますよ

    • good
    • 0

教え子と結婚している教師はたくさんいます。


ただし、生徒が成人後におつきあいを開始していると思います。
よって未成年の間は諦めて下さい。
最悪の場合、先生が懲戒免職になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!