アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リクナビで軽い気持ちで、ある企業のインターンにエントリーしました。その後、企業から、提出書類やWeb適正検査などの受験方法がかかれたメールが来たのですが無視して大丈夫ですか

A 回答 (3件)

社会人の行動として正しいのは、エントリーを取りやめるなら辞退の連絡を入れることです。


企業では書類提出が無ければ取りやめたと判断するので大きな問題にはならないと思いますが、エントリーがあった時点で人数把握のためのカウントは行っているでしょうからね。
    • good
    • 1

問題ありません。


一定期間無視したら 冷やかしと思われて 名簿から消されるだけです。
    • good
    • 2

大丈夫です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています