アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職について。
内定を頂いた会社から入社日以外のなんの連絡もありません。
入社日前日になっても書類も出勤時間も持ち物もなんの連絡もない場合、さすがにおかしいですよね?

質問者からの補足コメント

• 書類に関しては内定時の電話で入社前に来社して書くことになると聞きましたが、結局連絡はありませんでした。

A 回答 (2件)

本当に連絡がないのか、郵送で送っているのに届いてないのかわかりませんので会社に問いあわせて下さい。

「お忙しいところすみません ○日より社員としてお世話になります○○と申します
入社のことについておたずねしたいのですが、入社日のご連絡はいただいたのですが、その後入社に関する書類などは何かご送付いただいたでしょうか?」

送ったと答えた場合→どうやら届いてないようで手元にありませんので 内容を教えていただけませんか?

送ってないと言われた場合→では出勤時間や必要なものなど教えていただけませんでしょうか?

わからないことは確認すべきだと思います
    • 6

おかしいですけど、あなたの方も初日については問い合わせて然るべきです。

• 5