プロが教えるわが家の防犯対策術!

入社予定の企業から送られてきた提出用の書類に不備がありました。
制服のサイズ一覧なのですが異性のものが送られてきてしまったのです。
連絡先も同封されていた為メールで伝えたいのですが、なんと伝えれば良いのか分かりません。
「夜分遅くに失礼致します。
御社に入社を予定しております、○○(学校名)の(名前)です。
先日配布されました書類ですが、確認したところ、、、」
というふうでしょうか?
何分不慣れなもので、先方に失礼の無いよう伝えられるか不安です。
ご指導のほどよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

これから会社に入って社会人になるのでしたら、そのぐらいは自分で考えて行動しましょう。


メールよりも直接電話した方が確実だと思います。

>なんと伝えれば良いのか分かりません。

要件と内容は明確でしょう? あなたが一番分かっているはず。
    • good
    • 0

>夜分遅くに失礼致します。


は不要。
暇な学生さんじゃ無いのだから見るのは早くても明日の始業時間です。
ビジネスメールは完結に要件だけで宜しい。

内容からすればメールより電話ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!