プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンションの前に警察車両が2台

ワゴン車と覆面パトカー

治安の悪いマンションで
しょっちゅう来ますが

この夜に
覆面とワゴン車が来る理由って何があります?



通報なら普通にパトカーですよね?


逮捕なら早朝ですよね?


なんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

ヤッチャン関係とか。

    • good
    • 1

海賊版の製造元とか

    • good
    • 0

犯人の帰りを張り込んでたのでは?



家宅捜索とかで大所帯で来たとかでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

車両の中には誰もいませんでした

車両は2台です

お礼日時:2018/06/14 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!