プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナンバープレート折って走ってる車がいたら警察に通報したら動いてくれますか?

A 回答 (4件)

動いてくれると思うけど、直ぐに動くかはわかりません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/23 22:39

近くにパトロール中のパトカーとかいたら、動いてくれる可能性はあるけど


パトロール中のパトカーがまったくいない場合は、わざわざ今からパトカーだして
その車を追いかけるなんて事はしませんよ。
警察はそれよりももっと事件性の強い方に行きますから。
動くにしても優先順位がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/24 17:28

一応ナンバー照会をして、確認に行くかも知れませんね。


前科があればなおさらです。
ナンバーは全ての文字が判読できなければいけませんから、折り曲げによって判読できなかったら違反です。番号標表示義務違反となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/23 21:54

>警察に通報したら警察は動いてくれるんですか?



 暇じゃないから動かない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!