プロが教えるわが家の防犯対策術!

Uターン禁止でUターン

Uターン禁止でUターンは後日検挙あり得ますか?

A 回答 (5件)

交通取り締まりで遭遇した場合や、近くにパトカーなどがあり違反が発覚された場合、交通違反で青きっぷが切られ、反則金を支払わなければなりません。

また、反則点数も課せられます。
    • good
    • 0

証拠映像があれば検挙の可能性はあります。

    • good
    • 0

普通はないが絶対無いとは言えない。

    • good
    • 0

現行犯ですから、有りませんね。

    • good
    • 1

無いよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!