アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的な質問で申し訳ないのですが、
FMVのPCでディスプレイの横に、
鍵マークの点滅があるのですが、
一つは鍵の中に1と書いてあり、
もう一つは↑↓と書いています。
わかりずらい質問かもしれませんが、
どういった意味があるのか教えてください。

A 回答 (4件)

 こんにちは。

私もFMVのPCを使っているものです。インジケータの鍵の中にある1と上下矢印の点滅はワイヤレスキーボードの乾電池交換のサインです。そしてAと上下の点滅はワイヤレスマウスの電池交換のサインです。鍵が3つとも点滅したらキーボードとマウスの電池交換のサインです。この事はFMVについてくる1番目に読む本の中に書いてあります。私の本では78ページ4ワイヤレスキーボード・ワイヤレスマウスについての所に載っています。参考にしてみてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2004/10/29 00:56

No.1です。



鍵にAのマークなら、「CapsLock(英字の大文字小文字の切替え)」ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんどもすいません。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/29 00:56

FMVのデスクトップPC、私も使用していました。


「点灯」「滅灯」ではなく「点滅」なのですよね?
そのPCはキーボードかマウスがワイヤレスではないでしょうか?
うちのFMVは同じようにディスプレイのLEDが「点滅」したら
ワイヤレス周辺機器のバッテリー切れ間近を知らせていたように思いますが…。
最近使ってないので自信はありません。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/29 00:57

1の方は「NumLock(キーボードのテンキーを有効にする機能)」で、


↑↓は「スクロールロック(文字通り「画面のスクロールができなきようにする機能」)」
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一つ訂正ですが、
1ではなくてAでした。
すいませんがそれも教えてくれませんか?

お礼日時:2004/10/25 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!