アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬の出来物に付いてです。

半年ほど前出来物ができ いつの間にか消えてました。
そしたらまた出来物が出来てました。
今回は真ん中に穴が空いてます。

痛がる様子などはないです。
明日病院に連れていきます。
けど明日まで不安で不安で仕方ないです。

これは悪性腫瘍でしょうか。
それともうひとつ質問があります。

診察料など大体いくら位でしょうか?
場所によって違うのは把握しております。

よろしくお願いします。

出来ものの大きさは1センチも無いくらいです。

「犬の出来物について」の質問画像

A 回答 (3件)

膿んでたとこがつながって穴あいちゃったのかも。


うちの子もなりました。
アレルギー体質で膿んじゃって、こんな感じになりました。
ステロイドとか飲ませて治療しました。
うちの子は心臓も悪く薬を飲んでたので、ステロイドの量を増やせず
なかなか大変でした。
結構長くかかるかもしれないけど、痛いらしいから治療がんばってしてあげてください。
治療費はそれほどかからないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
穴が空いてるのを見て 怖くて涙が出てきてしまいました。
もっと早く病院に連れていけばと後悔しかありません。
ちーこさんの子も治ってよかったです。
また明日病院の結果 書きます。

お礼日時:2018/06/16 22:38

年齢とともに増えますが、少し切って取ってくれます。

こういうのは特に悪でなく、ワンちゃんには
できやすいのです。
老人になると、人間もイボができますがあれと同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うちの子は4歳なんですけどそれでも出来るものなのでしょうか。
特に穴が空いてるのが不安です。
明日病院いい結果であることを祈ります。

お礼日時:2018/06/17 00:28

補足的にもう少し書きますね。


手術したことありますか? うちの子は手術の時の絹糸にアレルギー反応出てて、縫ったとこから外の皮膚まで膿の穴ができ、こんな感じでした。
一番いいのは手術した時の絹糸を再手術でとることと言われました。そうすると、数万かかるかも。
うちの子は心臓が悪く手術できなかったので薬だけでした。でもよくなりました。 治療しないと、海の穴が伸びるらしいです。
もしおなじ症状なら、ですが。
わんこはよっっっほど痛くないと、痛がらないし、これくらいのしくしく痛い程度でしたら、我慢しちゃうみたいです。
優しくしてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!