アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
火曜日で部活引退です。実質明日行けば終わりみたいな感じです。

今まで、稽古がきつくて早く引退したいと思ってました。
しかし、三年生になって5月初めに足を骨折し、大事な試合も全て出れませんでした。今日で終わりでした。

ホントは7月いっぱいまでやって引退なのですが、もう間に合わないので、私だけ先に引退みたいな感じです。

でも、もう終わりかと思うと寂しくてもっとやってたいって思って、涙が止まりません。

さっきも電車で涙が出ちゃって同期の子に、大丈夫だよー。泣かないでー。と言われましたが、余計に悲しくなりました。

同じ経験ある方いますか?

A 回答 (1件)

いつの日かその涙が良い思い出になりますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!