アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の私物を盗んだとか、匂いを嗅いだとか変態行為をしたことはありますか。

中学だとか高校の時、体操服にそういう事をしたとか
部活のユニフォームだとか上履きとか靴下が無くなるみたいなのはそういう一因もありませんか…
ネット上には、スク水にとか盗撮をとかもありますがどこまでがネタというか実際にあるのでしょうか。

追記
今も、昔も少なからずあるだろうし大人の社会でもそういう人はいると思います
見かけによらないとか、バレていなければ分からないものもあると思いますが周りであったとかしたことがある人はいますか

A 回答 (7件)

女性の前で 堂々と下ネタを言ったら、見事に嫌われました。


俺は変態じゃねぇ!
変態を通り越したド変態だ!
    • good
    • 0

有りません 世の中広いですから1部頭お花畑の低次元男性は


その様な事されるんでしょうね実に嘆かわしい
    • good
    • 0

好きな女性の楽器の笛を、こっそり学生時代舐めたことがあります。

    • good
    • 0

小学生の頃、自分で自分の足、「臭いかな?」って臭い嗅いだ!


うわぁー、私何やってるんだろう、変態?!って思った!

ちなみにまったく臭くなかった(笑)
    • good
    • 0

パンツ一枚で人前に立って、名前を呼ばれたらそれに手を挙げて答える。



……という知らない人が見たら凄い変態行為を普通にやってましたが、なにか?
(プロフィール参照のこと)

自分は少なくとも他人に不快感を与えるようなことはしなかったなあ。
    • good
    • 0

で?それを肯定しろと言いたいの?


犯罪+キモ野郎をとても肯定はできませんね。
    • good
    • 1

ありましたが、罪滅ぼしは終わっています。

もう変態行為はしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A