【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

自分は今立川に住んでいます。
休日は夫婦で車で大型店などに買い物に行くことが多いのですが、最近は知ってる好みの場所は行きつくした感が強く、自分の知らないいい店があれば、と思っています。どなたかいい場所・情報などありましたら教えてください。
自分のよく行く店(エリア)は、
多摩境のカインズ・コストコ
町田のモールとカルフール(ちょっと遠いけど)
瑞穂のザ・モール
南大沢・多摩センター
東大和のニトリ
八王子の村内家具
地元の立川駅周辺
などです。

基本的にあまり洋服とかには興味がなくて、
インテリアの店とか生活雑貨の店によく行きます。
小さい店よりは大型店のほうが色々あって好みです。
立川から車で1時間半くらいのエリアだと、
他に何かありますでしょうか?
どうぞご存知の方ありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

間違えました!西東京レーンを右折でした・・。


失礼しました(笑)
    • good
    • 0

確かに立川周辺の大型店は行きつくしていらっしゃいますね~。


では、すでにご存知かもしれませんが、ご紹介してみます。

1.昭島市のモリタウンが、明日リニューアルオープンみたいですよ。メッセ昭島の敷地の方までお店が拡大されたようです。

2.大型のホームセンターなら、青梅の圏央道の入口の近くにカインズホーム青梅インター店がありますよ。
立川からなら新青梅街道を青梅の方へ下って、右手に西東京レーンというバッティングセンターなどの大型施設がありますので、それを左折すればお店が出てきます。1時間くらいで行けると思うのですが・・・。
       ↓
http://www.cainz.co.jp/
http://www.cainz.co.jp/tenpo_folder/Mise_Folder/ …

参考URL:http://www.moritown.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!