プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車で二人がけの席の通路側に座った時、窓側の人が降りようとしてたら、あなたは立ってどいてあげますか?それとも座ったままですか?

A 回答 (4件)

その時のスペースの都合によります。


身を引っ込めて通れそうならそうしますし、無理っぽそうなら一旦通路側に出ます。
    • good
    • 1

他人に股がられるコト


抵抗ありますから、
迷わず立ちますよね
    • good
    • 3

臨機応変にですね。

私は体が大きくはないので深く座り直して避けてあげるように膝を横にするかも。
    • good
    • 1

立って、荷物があるなら、聞いてから、取ってあげても良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています