プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミレスでバイトをし始めたのですが、長傘を置く時ってお客様と同じ置き場を使っていいのでしょうか?
出入口にあるものです。

A 回答 (4件)

それはお店に聞くべきことです。


スタッフルームがあるでしょ。
    • good
    • 0

間違ってお客様が持ち帰る可能性大だから



お店に聞いた方が良いよ
    • good
    • 0

お店によって違うのでお店に聞いてください

    • good
    • 0

お店によってルールがありますが


大半はお客様用の場所には置かないところがおおいです。
従業員入り口があるところですか?
お店に聞きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!