プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な虫に刺されました。腫れて熱を持っています。

かゆいより痛いの方が強いです。寝ている間に刺されたのですがなんの虫でしょうか??

手をぎゅっとすると(皮膚が引っ張られると)とても痛いです。

「変な虫に刺されました。腫れて熱を持ってい」の質問画像

A 回答 (4件)

わたしは昔ブヨに刺された時似たような症状が出ました。

    • good
    • 0

布団に入ってくるのはムカデかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

布団に入って来るんですか…ゾッとしますね…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/18 14:25

痛いのならQ&Aサイトで質問せずに 病院に行くくらい すれば?



何故 写真まで撮って質問するのか?・・が分からない・・

病院で 毒素を抜けば痛みは取れるのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮膚科にかかってもほっといたら治りますよって言われたらお金の無駄じゃないですか。だから質問したのです。

でも病院に行けば毒素を抜いてもらえるんですね。有益な情報をありがとうございました。

お礼日時:2018/06/18 14:28

何に刺されたか判らない場合は


患部に触れずによく洗い流してください。

もう触ってしまったらしかたないですが
毛虫の場合他にも拡大してしまいます。

ぶよの場合も酷くなります。

痛みがあるのなら皮膚科へ行かれてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうかなりかいてしまいました。
痛みが酷くなるようでしたら皮膚科に行こうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/18 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!