プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間ほど前から乳首のすぐとなりから黒い物が出てきました。最初はほくろが出来たのだと思い放っておいたのですが今日なにげに見てみると2ミリほどの大きさに成長していました。


ひっぱって取ろうとしても、なかなかしっかり?ついていて、無理やりとろうとするのも怖いです。見た目はエンピツの芯のような感じです。


これって一体何なんでしょう?ちなみに男です。特に痛みはないのですがなんだか気味が悪いです。誰かご存知の方いたら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

黒ニキビの頭ではないですか?(ニキビは体の至る所にできます。


痛みはありませんが結構しっかり根付いてますよ。
よく彼氏の体にあるのを見つけてはとってます!

ピンセットや毛抜き、または指先などでそ~っと「抜いて」みてはどうでしょう。
(これが結構快感。くせになる。)
その「黒いもの」に痛みを感じたらすぐにやめて皮膚科へ行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はかなりニキビができやすい体質なので、もしかしたらそうかもしれませんね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/06 10:45

皮膚にできたものなのか、乳腺にできたものなのか?


皮膚科にいけば、何であるのか、どのようにしたらいいのかを教えてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。痛みはないので病院には行かずにいました。少し様子を見て判断しようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/06 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!