プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日前、陰部に少しの痛みを感じ見てみると

できものができていました。

痛いと言ってもそこまでではなかったので

その時は明日か明後日には治っているかなと

思い放置していたのですが、

今現在はそのできものが少しの大きくなり

痛みも増し、中心が少しの白っぽくなっています。

下着があたりその度に激痛と言っていいほどの

痛みが走り、座るのも歩くのも一苦労です。

色々と調べてみるとガンや手術という文字が

目に入り動揺しています。

毛嚢炎、外陰フルンケル、アテローマかなと

推測しますが素人なので推測の域をでません。

これは自然治癒するものなのでしょうか?

中心の白っぽいもの(膿?)を出せば

治る可能性はありますか?

A 回答 (3件)

ここで聞くより病院に。


早い方がいいよ。
    • good
    • 0

あなたが女性なら、婦人科か泌尿器科へ、男性なら泌尿器科へ行かれて先生に診てもらった方がいいですよ。

へたに膿を出したりしたら化膿がひどくなる場合があります。
抗生剤の塗り薬か抗生剤の飲み薬を処方されるかもしれません。
お大事にして下さい。
    • good
    • 0

一度、泌尿器科か皮膚科の受診をされた方がいいと思います。


何かあってからでは遅いので、何もなければ、それに越したことはありません。
男性か女性かは分かりませんが、出来れば同姓の医者を調べて行かれてみてはどうでしょうか?
恥ずかしいかも知れませんが、安心の為にです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!