アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女子です。付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいますが、その彼氏とリューブローションをつけてしか性行為をしたことがありません。初めてしたのは10ヶ月になるころで初めは全然痛くなくて出来てたのに、途中くらい(今年の四月から働き始めてからくらい)から、前より痛みを感じるようになって、いれてすぐ痛くて辞めてしまうようになりました。そこから怖くて全然出来なくて3ヶ月以上しないこととかもありました。
途中から痛みが増すことなんてあるのでしょうか。経験が全然ないからその都度痛いのかもしれませんが、ヒリヒリするようになりました。ローションをつけているのにも関わらず…
その事で悩むようになってこのまま一生子作りも出来ないんじゃないかと不安になりました。

こんなんで悩んでいる人はいるのでしょうか?1度病院受診したろう方が良いでしょうか?

A 回答 (1件)

粘膜が弱っている可能性があるのでは?

粘膜を強くするビタミンB2、B6が含まれたビタミン剤を飲んでみるのも良いのでは思います。口内炎や口の粘膜強化に効き目があるものを探せばいいです。
    • 0