アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のあそこに指を入れたら血が出たんですけど、痛みは無いです。これって大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 自分の指からではなく女性の方からです。女性は痛みはないそうです。
    処女膜が破れたと思っているのですが、痛みがないとなると何か違うことが起きてるのでは?思いました

      補足日時:2023/11/03 19:49

A 回答 (3件)

痛みはない、とすれば爪で無く、偶然にも生理なのかもしれません

    • good
    • 1

爪で膣粘膜を傷つけて出血する場合もありまする

    • good
    • 1

痛みは無いというのは、あなたの指のことですよね。


日本語、変。大丈夫じゃないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています