プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21・女です。
一昨日から、右の小鼻が痛くなり鏡を見てみても表面的には異常はないのですが
小鼻を動かしたり手で触ったりすると痛みます。ズシンとくる重たい痛みです><
虫に刺された訳でもなく、どこかでぶつけた訳でもなく原因が分かりません。。

何より表面的な変化が特に見られないため今日病院へ行こうと思っていても
皮膚科に行けばいいのか・それとも耳鼻科に行けばいいのか迷っております><どちらの病院に行けばいいでしょうか?
また、この痛みの原因がわかる方いましたら教えてください><;

A 回答 (1件)

こんにちは



皮膚科で良いかと思います
出てきていないニキビ見たいのではないですか?
私はそう言う感じになるんですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝します><
耳鼻科に行ったら鼻の中を診てもらえたんですが
そしたら鼻の中が腫れていたみたいですして
抗生物質と軟膏が出ました><
なんとか治りそうです!アドバイス本当にありがとうございます!!

お礼日時:2009/06/25 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!