アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい話ですが、おしりの穴の
一部がぷにぷにしています。

いつできたものかわかりませんが
前は少しぷくっとした硬いものでした。
さっき気になって触ってみるとぷにぷにしていて、、ネットで調べると

切れ痔 脱肛 皮垂 見はりいぼ

色々なものが出てきたのですが
皮膚がたれているわけでもなく、
痛みがあるわけでもなく、、

これはなんなのでしょうか(--;)



和式でトイレをしたとき
おしりの穴がピリっとしたのでそれも
関係ありますかね??(>_>)

A 回答 (2件)

痛みとか 痒みが無いのなら 大丈夫です・・



通常 医師は 他人と違う形のものを 何らかの疾患と診断する・・

けれど 誰もの顔が違う様に 他の部分にも 他人と違うものがあっても当たり前なのです・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど( ᵕ ᵕ )
あまり気にしなくていいんですね。
一応病院には行ってみます。。

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2017/05/06 03:32

なにが原因かわかりませんが、そこに膿が溜まっているのかもしれません。


出来るだけ早く肛門科か皮膚科の先生に診て貰ってください。

お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、病院に行きたいと思います。

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2017/05/06 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!