アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間くらい前に背中の毛を剃ったのですが、
急に湿疹みたいなのが出てちょっと痛痒いです。
カミソリ負けでしょうか?
それともなにか違う理由でしょうか?
ちなみに剃ったあと保湿し忘れました…

「1週間くらい前に背中の毛を剃ったのですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 市販の湿疹用の塗り薬を塗ってますが、
    皮膚科行った方いいですか?

      補足日時:2020/06/30 00:53

A 回答 (3件)

私の認識する剃刀負けって赤くなってヒリヒリする感じなので、違うかも?



やっぱり皮膚科に行かれた方がいいと思います。
    • good
    • 1

私もそれ中学の時の修学旅行でなって病院に連れていかれましたが医者にはよく分からないので痛み止めの塗り薬渡しときますと言われてそれを塗ったら痛みはなくなりました。

服があたると痛かったりしますか?私はちょっとでもあたると痛痒くてしかたありませんでした。1度病院に行き塗り薬を貰うのも良いでしょう
    • good
    • 1

カミソリまけとも違うような・・・


とにかく皮膚科を受診することを
おすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています