プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛いカバーは、何処で買いましたか? 懐古堂で見かけましたけど値段が結構高かいですよネ?安く譲って譲ってくれる人がいたら嬉しいですけどネ

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    間違いですネ! バイクじゃ無いですヨ! 悩み事ですからネ。

      補足日時:2018/06/18 13:30
  • お尻姫さん、あなたのカバーを写真?で見せてくれませんか?駄目ですか?

      補足日時:2018/06/18 16:05
  • 又、楽しくお話しがしたいですネ!

      補足日時:2018/06/19 15:53

A 回答 (2件)

カテゴリから察するに、バイクの車体カバー??

    • good
    • 2

インターネットやアマゾンや


アダルトショップなど
お店はたくさんあるよ
みんなに見せましょう‼️
可愛いおむつカバーだから
みんなに見せてよろこんで
もらいましょう‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます。しかしアダルトショップ?って行った事が無いから分からないですネ? 誰か紹介してくださいませんかネ? ネットも分からないです。詳しい人いないですかネ?

お礼日時:2018/06/18 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!