牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

彼の気持ち

私は同い年の同じ職場の男性と付き合ってたんですが今年2月に別れました。

私は彼にメールを送り続けています。

毎日ではなくて、週に1、2回くらい。
彼は全く返信をくれません。
職場では、お互いプライベートな話しはいっさいしません。

ラインではなくメールなので
彼が既読してくれてるかどうか
分かりません。

彼は、どんな気持ちなんでしょうか?
本人に聞かないと分かりませんよね?

ちなみに彼は既婚者です。
私は独身です。
メル友もダメだなんて、私は
とてもつまらないって思います。

自分本位ですか?
伝えたいことがあれば、ついついメールしたくなる気持ちを止められません。

A 回答 (3件)

別れるってそういうことじゃないですか。


彼は既婚者ですから公私共に重要な立場があります。
たとえメールだけでも不倫の延長。
妻に見られたら大変です。
あなたを諦めた彼の気持ちを察してメール送信止めてあげてください。
まだ好きなら逆にできるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きならできるはず
そうですね
職場でも、僕に話しかけるなオーラを彼が出してきます。
私が何か探しものをしていたら
声かけてくれる時もありますが。
100%彼のことは諦めます。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/19 06:41

分かれた相手からのメールなんて読みませんよ


まして既婚者なら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそのとおりです。
彼はもうメールは読んでないでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/19 06:42

えッ?別れたんでしょ?そんでメールを送り続ける意味はなんですか?しかも不倫してたって事?


返信がこない事が彼の返事。彼もなんでって思ってるよ。
そのメールを奥さんにバレないように、必死に消してる彼が可哀想だからやめてあげて。
奥さんにバレたら、慰謝料請求されて貴方、大変ですよ?
彼が離婚しないんだから、奥さんとは上手くいってんだろうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼の立場や気持ちを考えるとそのとおりですよね
もう、やめます。
なんだか彼には期待を持たせるようなことも沢山言われたので
なんだか関係をパチンと切られたことが悔しかったんです。

お礼日時:2018/06/19 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!