アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が自動車の本免落ちたと聞いて、彼氏は落ち込んだり、怒りますか?

A 回答 (3件)

教習所代の75%くらい以上を援助していて数度目なら、落ち込み、怒りもあると思います。

    • good
    • 1

どうしようもねえな(笑)くらいなものですかね。

    • good
    • 2

励ますでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!