アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、回答お願いします。
今年大学生になった男子ですが、このような僕をどう思いますか?

⚫運動が苦手
⚫歌うのが下手
⚫お酒を飲めない
⚫他の男子に比べておとなしい
⚫AT限定
⚫女性が嫌い

※「女性が嫌い」の原因は過去に女子からの屈辱といじめを受けたからです。

A 回答 (5件)

気にしないでいいと思います。

世の中、歌も運動も苦手で酒が飲めない人なんていくらでもいますよ。他の男子と比べる必要あるんですか?歌手やスポーツマンを目指していないのなら歌や運動が苦手でも問題無いわけでしょ?
    • good
    • 0

⚫運動が苦手


中にはそういう人もいる。が、出来たらカッコイイですよね。
⚫歌うのが下手
私の周りも音痴が多いので、男性はこんなものかと理解してます。なので、特に思いません。
⚫お酒を飲めない
健康的でよい。酒癖悪い人より好印象。
⚫他の男子に比べておとなしい
特に何も思いません。が、無口だと会話に困りますね。
⚫AT限定
日常生活に困らないのでいいのでは?
⚫女性が嫌い
なら、なぜこのような質問を?
謎ですね。
    • good
    • 0

私的にはどうも思いません



・運動が苦手
→他にできることがあればいいでしょう
・歌が下手
→カラオケいっても楽しくできればよいでしょう
・お酒を飲めない
→お酒飲めない、タバコ吸わないは理想です
・AT限定
→スポーツカーに乗るんではなければMTは不要です
免許持ってるだけマシです
・女性が嫌い
→女性全員がそのいじめてた相手と同じではないことを分かっているのなら大丈夫ではないでしょうか?
女性は全員嫌いと言うのであれば一生独身貫けばいいと思います

偉そうですみません
率直な感想です
    • good
    • 0

性転換

    • good
    • 0

特に何とも思わないかな。


女性が嫌いというのは仕方ないから、それならあなたを愛してくれる男性を見つけたら良いかな…って思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!