プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな人はLINEで「恋愛に関してはどうでもいい。でも告ってきた人と付き合う」と私にいいました。これはどういうことを意味してるんでしょうか?教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 告白してふられたらということを考えてしまってなかなか、告白する勇気が出ません。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/20 14:14

A 回答 (2件)

付き合ってみて、自分の気持ちに変化があるかどうかを確かめる、ということですね。



告白されたときは、自分には恋愛感情がないことが前提ですが。

告白するしかないでしょ。

問題はその後なんですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

YOU俺に告っちゃいなよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!