プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コットンを究極進化するのにフレアドラールが欲しいんですが、出現ダンジョンがわかりません。どなたか知りませんか?

A 回答 (3件)

ゲームを始めてからそれほど経っていないならテクニカルダンジョンも選択肢ですね。


 〇裏・炎樹の祠/立ち塞がる幼龍 or 祠の玩炎龍
 〇裏・三界の神殿/三界の扉 or 三界の龍
 〇裏・水火の祠/2頭の火玩龍

確定ドロップではないです。運が悪いと結構スタミナを吸われるかも? こちらも進化前ドロップです。
    • good
    • 8

ゲリラの輝石の神殿で究極後のやつ落ちるよ

    • good
    • 1

ディアゴルドス、アグニ、ドラクリスト降臨のあたりからの入手になります。



ただ、確定ドロップでは無いのである程度の覚悟は必要。然も、進化前のドロップなので育成が必要です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!