プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にさりげなくカッコいいと言いました。どう思われてると思いますか

A 回答 (3件)

さりげなく、、というのは特に意識せず自然とでてきた言葉という意味なら、かなりうれしいと思います。

あとはどういう状況でそれを言ったか次第です。
自分の場合は、容姿などを指して「かっこいい」よりは、行動や思考(思想)を指しての「かっこいい」というのがよりうれしいです。そう思われるためにやっているわけではないのでなおさらに。

>どう思われてると思いますか

肝心のこの部分ですが、おそらくあなたは「もしかして俺のこと好きなのか?」というようなことを思うかどうかということですよね。

自分の場合はそれは「ない」です。

褒められてうれしい、、ただそれだけです。
つまりは誰から言われてもうれしいです。

「もしかして俺のこと好きなのかな?」と感じる相手の言動はちょっと別のものです。

「かっこいい」といった後にちょっとある一言をいえばそう感じさせることはできますが、それをいったらテクニックみたいで嫌なのでここでは書きません。自然とそうなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

まあ、嬉しいとは思いますけど、他の子からも言われてるんじゃないですかね。

とすれば、特にあなたに注目することもないです。
    • 0

特に気にしてないと思うなぁ。

自分も女友達にそんなことを言われたことがあるけど、何も思いませんでした。

好きな女の子に言われると、天にも昇る気持ちになるんだけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・・ありがとうございます