アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

折りたたみ電動バイクは買いですか?

A 回答 (4件)

便利です 買いです


使用目的が折りたたんで運んで 現地で使う 
趣味に活用してます。

釣り
車で釣りに行き 釣り場の移動に使ってる 以前はバイクを持って行ってましたが電動の方が手軽に使えるので便利です(防波堤等のバイク乗り入れ禁止が多い)
旅行
ドライブ旅行の時は積んで行きます 現地でウロウロ ぶらぶらに最適です
家内の分も買い2台積んでの旅行です。

Panasonicですが普段乗りも十分対応してます 泥よけと網かごのが付いてなかったので 後から取り付けたぐらい 近所の買い物にも使ってます。

海外のカッコいいのも考えたのですが セッチングにバラツキが有り対応年数も国産に比べ少ないのでパナにしました。
普段は昼食の時雨以外は足に使ってます
先週の地震の時 渋滞が多かったので重宝しました。
「折りたたみ電動バイクは買いですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

日本国内で普通に流通している、ということで・・・・電動アシスト自転車として認可されているモノでしたらアリです。


まあ、バッテリー込みだと結構重量があるので輪行とかはきついと思います。
車で運んでいって現地の足にする、という使い方がメインでしょうね

他の方の挙げられたフル電動バイクとかは無いですね(汗)公道を走れないですし、ブレーキとかがちゃちいものが多いです。
頑張って原付としてナンバーを取得する価値があるか?は疑問ですね
    • good
    • 0

あんたの言ってるのは


https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E9% …
これでしょ。
こんなもの乗ってるやつは、頭が悪い奴だけですよ。
人間の恥よ。「恥」「カス」ですね。
だいたい、公道走ったらだめなのよ。

パナソニックも折りたたみなんかいらんでしょ。
重たいのに。
車に積むのなら、普通の折りたたみでいいのと違うかな。
街乗りなら、折りたたみじゃなくてもいいんじゃない。
    • good
    • 0

買いだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!